パン教室さくらで特別講習 音譜


特別講習とは・・・通常カリキュラムには存在しないパン。


師範研究科で「新メニュー」として取り入れられてます。


簡単そうなパンから上級者向けのパンまで種類も豊富 ラブラブ


生徒さんのレベルに関係なくご参加頂ける講習です ビックリマーク



今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-お赤飯



『お赤飯(ぱん)』


 今回参加の生徒さん達、豆好きでした 音譜


 甘い「大納言かのこ」と、塩気の強い「塩ゆで赤えんどう豆」


 よりモチッとさせるため、白玉粉入り。


 和なパンに仕上がりました~食パン


 小さくカットして、この豆達を入れていく流れ作業。


 最後は内職のように無言・・・f^_^;





JHBS認定『パン教室さくら』-ごまデニッシュ



『ごまデニッシュ』


 真夏に初めての挑戦 ビックリマーク デニッシュです。


 暑い毎日でしたが、講習をした日はやや涼しく作業も順調 アップ


 サックサクにしあがり、大好評 ラブラブ


 生徒さんの技術が高い証拠ですね v(^-^)v


 panloveもホっとしました。





JHBS認定『パン教室さくら』-嵯峨野路


『嵯峨野路』


 真夏なのに・・・蒸しものをチョイスしてしまいました 汗

 

 餡の間には、餅粉を使った求肥が入っています。


 この耳たぶのような柔らかさの求肥、panloveは好きなんです ラブラブ


 ほどよい甘さの餡と絡んで・・・和ですねぇ (*^o^*)

 

 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ