ずーっと気になっているドーナツ 『マラサダ』


大丸札幌店で催事をしておりました アップ


たぶん北海道には上陸してないであろう、このドーナツ。


行列の中、買ってきました 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-マラサダ



ブログでよく見かける、プレーン はてなマーク が欲しかったけど、


何故か北海道コラボとうちだし、どれもクリーム入り。


とりあえず、


・ 生クリーム&カスタード


・ 小倉あん&生クリーム


・ 濃厚生クリーム


これが1個230円 ビックリマーク 結構、いいお値段ね・・・f^_^;




JHBS認定『パン教室さくら』-マラサダ3



JHBS認定『パン教室さくら』-マラサダ2



panlove的には・・・


これがどうして行列がでる美味しさなのか、わかりません あせる


普通のドーナツとの違いがわからない (>_<)


しいて言うなら、翌日も生地がしっとりしてました ビックリマーク




きっと本州で大ブームを巻き起こしている、マラサダドーナツとは、


ちょっと違うような気がしてなりません。


本物が食べたい ラブラブ


本場ハワイでしょうかねぇ 海




ペタしてね