中級の生徒さんのご紹介で、体験パン教室 音譜


入会濃厚ということで、ちょっと忙しいけど通常レッスンにしました v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-初級J 7月



『マヨネーズパン』


 先月も頂いたマヨパンにまた会えました ラブラブ


 体験した方は、以前パン作りをした事があり順調に進行 食パン


 今回もふわっふわに仕上がり、生徒さんも感動 アップ


 



JHBS認定『パン教室さくら』-初級J_2 7月



『ハムロール』


 こちらは手ごねで作っていただきました あせる


 JHBSのテキストは15個前後仕上がるため、


 粉量が多め (^_^;)


 初めてだと大変ですよね~。


 大変な甲斐もあり、こちらも美味く出来上がり ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-初級J_3 7月



『水ようかん』


 餡があったので、急きょお楽しみメニューもさせて頂きました。


 この水ようかんは、本当に簡単 ビックリマーク


 餡ものを敬遠される方も、これだと食べられるという話も


 聞きます (*^o^*)


 


初めてなのに通常レッスン、お疲れ様でした (*^o^*)


焼きたてパンに感動し、入会を決意 ビックリマーク


ありがとうございます。


ご紹介してくださった中級生徒さん。


何と、お友達と一緒に初級に戻ることに (・_・;)


いいんですかぁ !?


パン教室さくらでは、初めての出来事でした あせる




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ