今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K 6月



『チーズベーコンクッペ』


 チーズ入りとベーコン入りの2種類のクッペ。


 今回は皆様にmy 食パン 1本ずつ持ち帰ってもらいたかったので、


 ミックスにしちゃいました ラブラブ


 熱々鉄板にパンをのせるのは、恐怖ですよね~(・_・;)


 静かにのせてあげると、良い形で焼きあがってくれます。


 頑張りましょう アップ





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_2 6月



『ウィーン風ブリオッシュ』


 大型なブリオッシュです。


 成形が簡単なのに、型に入れるだけで見栄えのよいパンに 食パン


 見るからに美味しそう ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_3 6月



『大島しぐれ』


 今月のお楽しみメニューです。

 

 黒砂糖・葛粉を使い、かのこを入れて冷やします。


 丸い容器にいれて冷やし固めるのですが、


 取り出すのが一苦労 あせる


 どうしても傷がついちゃうんです・・・(><;)


 簡単に取り出す方法、知ってる方いませんか はてなマーク




今回は久しぶりにメンバーが全員集合 (^_^)v


個人個人が集まってできたグループですが、


最近ひとつにまとまり、より賑やかになってきた気がします 音譜


生徒さん達の趣味がいろいろあって、panloveも興味津々 ラブラブ


楽しいひととき、ありがとうございました (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ