先日、某スーパーで「小樽フェア」が開催中でした 音譜


小樽は美味しい食べ物がたくさん (*^o^*)


目を引いたのは・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-小樽フェア



『小樽のドーナツ屋さん』


 お店はどこにあるか知らないけど あせる


 催しものの時は結構出店している、panloveお気に入りのドーナツ ドーナツ


 


JHBS認定『パン教室さくら』-小樽フェア2



 必ず買うのは、コーンフレークドーナツ。


 油っこくなくて、美味しいんですよ ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-小樽フェア3



『酒粕~田中酒造』


 時期はずれですが、冷凍も出来るそうなので購入。


 冬の甘酒は温まりますよね (*^o^*)


 決して、冬を待ちわびてはおりません (^_^;)


 早く夏来ないかなぁ~って思ってます あせる


 甘酒以外にも、パスタソースにしても美味しいみたい p(^-^)q




年に1回は小樽に遊びに行っていますが、


今年もそろそろ、折り返し・・・行ける気がしない 車




ペタしてね