今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科:2011/5月



『キャロットブレッド』


 メッシュ型を使った、にんじんパン。


 綺麗にまん丸になりました アップ 素敵 音譜


 実際教える立場になると、ちゃんとメッシュになってくれるか、


 今でもドキドキするパンです (^_^;)





JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科2:2011/5月


『チキングラタン』


 フィリングをたくさん入れるのに、パン生地量の少ないパンです。


 フィリングも程よく入れたので、パンの成型模様もでました (^_^)v


 パン教室さくらでは、フィリング入れすぎだったかも 汗


 焼きたて調理パンは最高 ラブラブ




パン教室さくらでは、panloveが習った作り方を元に教えていますが、


師範研究科になり、見直し講習を受けてみると・・・メモ


新たな発見があったり、作り方の変更があったり (・_・;)


現在、さくらの中級コースも同じ進行度なので、


この講習で得たものを教えられそうです (*^o^*)





↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ