リッシュコレクション8回目(最終回)はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-グラハムパン



『グラハムパン』  ワンホール 1772kcal


 意外や意外 ビックリマーク


 前回のチョコマーブルよりカロリーが高い アップ


 シンプルな配合なのに・・・くるみか !?


 ABCでは初めて使いました 「コルプ型」


 ABCでは、シンベル型のことコルプ型って言うんですね あせる


 グラハム粉入りのシンプルパンだと想像していたら、


 中にはくるみ・レーズンがたっぷり (*^o^*)


 丸めて、丸になるよう成型して入れるだけ 汗


 同じテーブルの春シーズン 食パン の生徒さん達の方が、


 作業がいっぱいで忙しそう~ (・_・;)


 連続で受講していたので、力尽きたpanloveは、


 迷わず焼きたてを頂きました (^_^;)


 グラハムの香りと、ナッツの食感。


 ハード系に見えますが、ソフトパンなので中はふわふわ ラブラブ


 美味しいなぁ (*^o^*)


 来月からのリッシュコースを契約して・・・。


 久しぶりに夏シーズンも契約して・・・。


 また、ビンボー (>_<)


 趣味はお金がかかります 汗




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ