GOPANを手に入れて、初めてミックス粉を購入 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-食パンミックス


『春に食べたい♪食パンミックス5種セット』


 せっかくなので、いろんな味を試してみます (*^o^*)


 まずはこれをチョイス 食パン





JHBS認定『パン教室さくら』-カフェオレ食パン



『カフェオレ食パン』


 HBで作った食パンはどうして綺麗に撮れません ダウン


 今回は小麦パン。


 米粒をペーストする工程がありません。


 すごーく静かでした ビックリマーク


 あまりの静かさに、膨らんでいるのか時々フタを開けてみたり (^_^;)


 ほっといても、ちゃんと出来上がるんですね ひらめき電球





JHBS認定『パン教室さくら』-カフェオレ食パン2



 ふわふわしっとりです ラブラブ


 ミックス粉なので、いろいろ入っているとは思いますが あせる


 HB進化しているようです v(^-^)v


 カフェオレ味、とても好評です (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ