今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級L 5月



『クリームパン』


 とっても美味しい形に仕上がりました ラブラブ


 アレンジのうさぎちゃんも、ちゃんと見えます (^_^)v


 いつも切り方を間違えて、怪獣にならないかと心配しつつ・・・ !?


 心配御無用でした (*^o^*)


 熱々のクリームパン、手作りならではですよね。





JHBS認定『パン教室さくら』-初級L_2 5月


『コルネ』


 クリームパンとペアなので、全部チョコクリームにしました。


 どれもいいですね アップ


 形が良いのは、伸ばしがうまくできてる証拠 p(^-^)q


 この伸ばしが出来るようになると、レベルがあがったパンも


 楽勝で作れるようになりますので、今のうちに習得しておきましょう 音譜





JHBS認定『パン教室さくら』-初級L_3 5月


『ポテトスイーツ』


 今月のお楽しみメニューです。


 材料を混ぜ合わせていくだけで、簡単に出来ます ラブラブ


 イモ好きにはたまらないお菓子です (*^o^*)




初級パンも着々と習得され、嬉しい限りです ラブラブ


実際、初めてお会いしてまだ日が浅いのに、


何だかつきあいが長いような感覚。


このクラスは、いつも「美味しいもの」で盛り上がり、


いつかそのお店に行ってみたい ビックリマーク


と強く思ったpanloveでした v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ