昨年、クリスマス向けにABCキットを購入していました あせる


何かと忙しい日々・・・やっと作れました アップ


今回購入していたのは、




JHBS認定『パン教室さくら』-Wベリーのクグロフ



『クリームチーズとWベリーのクグロフ』


 クグロフ型も持っていることだし、レシピが増えます 音譜


 ABCキットは計量済の材料がすでに同梱されているのでお手軽 ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-Wベリーのクグロフ2



 生レモンを使うので、部屋中爽やかな香りになりました p(^-^)q


 レシピ通り、ただ材料を合わせていくだけ。


 オーブンにいれて待つこと40分 オーブン チン



JHBS認定『パン教室さくら』-Wベリーのクグロフ3



 粗熱がとれたら、パウダシュガーのアイジングがけ。





JHBS認定『パン教室さくら』-Wベリーのクグロフ4



 Wベリーはクランベリーとブルーベリー。

 クリームチーズと何といってもレモンがとても良いです ビックリマーク

 

 この味は、プレゼントにいいかも プレゼント


 購入して正解でした (^_^)v




ペタしてね