コレクション5回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-トマトバジル



『トマトバジル』 1個 188kcal


 やっと出会えました アップ トマバジです ラブラブ


 ブロガーさん達の中でも好評なこのパン ビックリマーク


 なかなか開講月に行けず・・・やっとです v(^-^)v


 仕込水はトマトジュース。 


 バジルが入った段階で、もういい香り 音譜


 中には、モッツァレラチーズが結構入ります。


 しっかりとじたつもりですが 汗


 奥側のパン、わかりますか !?


 チーズもれました・・・Y(>_<、)Y


 どうなっているか、割ってみたら・・・食パン


 きれいにチーズがパンの中にいません !!


 失敗して知るって感じです。


 好評なだけあり、とても美味しいです (*^o^*)


 アレンジパンも教えて頂き、こちらのパンもいつか作ってみます v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ