先日、冬の引きこもりが終わったpanloveです 音譜


久しぶりのアリオでは、いつもどおり「うまいもの市」みたいなもの


開催中。




JHBS認定『パン教室さくら』-さーたーあんだぎー



『さーたーあんだぎー』


 沖縄のお菓子です。


 panlove、こういう喉がつかえそうなモサモサ系のお菓子、


 結構好きなんです ラブラブ 




JHBS認定『パン教室さくら』-さーたーあんだぎー2



 揚げたあと、チューリップのように咲くと美味し ビックリマーク


 という話を聞いたことがあります。


 懐かしい~このモサモサ (*^o^*)


 数年前、沖縄へ行った時必ず店先にはありました。


 暖かい沖縄、このあんだぎーに蝿さんがついていたのも


 覚えています (・_・;)


 思い出したら・・・ジンベイザメに会いたくなりました うお座




ペタしてね