さぁ、始まりました ビックリマーク さくら初級教室です ラブラブ


ブログを通してメッセージを残してくれた方が、何と体験参加 ありがとうございます


このグループはいわば、アメーバチーム !?




JHBS認定『パン教室さくら』-初級L 3月



『ハムロール』


 先月から入会の方は、2回目の手ごね(復習)。


 今回体験の方は、最初の手ごねとなりました。


 いろんなパン教室が存在するので、やり方も少々戸惑うかと


 思いますが、上手に捏ねられていましたよ (^_^)v


 JHBSの説明をしつつ、お喋り 音譜


 panloveの楽しいひとときです (*^o^*)


 ふわふわに焼けたハムロール、焼きたては特に最高です アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-初級L_2 3月



『ロールケーキ』


 お楽しみメニューです。


 さくらでは、毎回ちょっと難しい「矢羽根模様」に挑戦してもらってます あせる


 綺麗な焼き色と模様がでました。


 お喋りに夢中になり はてなマーク 


 冷やす時間がありませんでしたが、


 生クリームとフルーツで巻き巻きしたロールケーキ。


 やや温くても美味しいかったぁ (笑)




今回体験参加してくれた方が、ご入会 クラッカー


ありがとうございます アップ


遠方から来てくれる分、盛り上げていきますので、


よろしくお願いいたします v(^-^)v


ブログをしていなかったら、出会わなかった方々。


しつこいようだけど、パソコンの世界はすごいな。


と思ってしまうpanloveでした。



 

↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ