スーパーで見つけてしまいました ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-大粒!きのこの山



『大粒 きのこの山』


 でっかいシリーズです 音譜


 「きのこの山」 と 「たけのこの里」 皆さん、どちらがお好きですか はてなマーク


 panloveのまわりの友人は、ほぼ100% 「たけのこの里」 あせる


 きのこの山の食感が、微妙~とのこと。


 この食感が大好きなpanloveです (*^o^*)


 どのくらい大粒なのでしょう・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-大粒!きのこの山2



 比較するものが、そばにないのでわかりません(笑)


 小さい箱の方が、よりクラッカーがカリカリしていて美味しいような・・・。


 これはこれで、食べ応えはあります アップ





震災後、本州方面では節電の動き。


panloveもペタやコメを控えたりしていましたが・・・。


今日の新聞に、北海道電力の供給量はまかなわれており、


節電しても増えるわけではないと・・・あせる


電力は別物なんでしょうか !?


panloveの理解違いかもしれませんが・・・(・_・;)




ペタしてね