先日、教室で教えるパンを復習していました 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-カレンズの焼きドーナツ



『カレンズの焼きドーナツ』


 panlove、お店の焼きドーナツをまだ未経験 汗


 このドーナツの中には、カレンズレーズンとドライクランベリーが


 入っていて、かつスパイシーに仕上がっています。


 このスパイシーな味が必要かどうか、微妙なんですが・・・(・_・;)





JHBS認定『パン教室さくら』-黒糖パン


『黒糖パン』


 ちょっとトッピングの黒糖ストロイゼルが足りなかった (><;)


 パン生地にも黒砂糖が入っていて、かのこをフィリングに。


 和風パンに仕上がっています (*^o^*)




今月は、この二つのパンを特別講習いたします v(^-^)v


いつも復習しながら、タイムテーブルを組み立てます。


捏ね始めをよく考えないと、あらゆる機器が重なって大変 あせる


今月もスムーズに進行しますように 食パン


 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ