昔ながらの小さなお菓子屋さん。


panloveが住んでいる近郊にあります。


ここの売りは何といっても、




JHBS認定『パン教室さくら』-ナカヤ



『アップルパイリンゴ


 全て手作業なため、お店に行っても巡り合えない日もあります あせる


 久しぶりに行ったら・・・


 珍しく ビックリマーク ケーキもありました (*^o^*)


 本当に珍しいんです。


 買わなければ・・・ケーキ


 ケーキの王道、ショートケーキクラシックショコラ


 クラシックショコラにしては、間にクリームが挟まってました。


 昔懐かしい味 ラブラブ


 こういう味、とっても大事 アップ


 アップルパイは、サクサクでいつも通りの美味しさでした v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-ナカヤ2


 せっかくなので、いろいろ買っちゃった 音譜



 自宅に戻ると、あまり見かけない鳥さん集団が (・・;)




JHBS認定『パン教室さくら』-鳥


 『鳥さん』 名前がわからな~い あせる


 春近しと思っていいかしら !?

 

**************************

リンゴ 洋菓子&銘菓 ナカヤリンゴ

砂川市東1条南10丁目2-13

電話 (0125) 52-2575

**************************



ペタしてね