今月のスピードクッキング B menuは




JHBS認定『パン教室さくら』-オム&バーグプレート



~全部1人で作る!春のオム&バーグプレート~


① とろ~りチーズ in ハンバーグ/ライス (左側)


 すっかりトマトソースに隠れてしまっていますが あせる


 ふわふわ絶品の味でした ラブラブ


 しっかりタネを作って、中にチーズ in ビックリマーク


 きっと崩れないように、ベーコンで一巻きして煮込むだけ 音譜



② とろ~りクリーム in オムレツ (右側)


 スピードメニューなので、中のえびクリームソースは


 レンジでチン 音譜


 オムレツって、何となく作るのが苦手だけど (・_・;)


 今回は上手に出来ました アップ



③ スプラウトサラダ/クイックコンソメスープ (左上・右上)


 スプラウト~発芽野菜の総称。


 グリーンリーフと合わせて市販のドレッシングで。


 コンソメスープも時短です。


 色紙切りした野菜たちをカップ in ビックリマーク


 味付けしてレンジでチン 音譜


 お手軽なのに、美味しいです (*^o^*)



④ オレンジのヴェリーヌ (中央上)


 ヴェリーヌ~(仏)グラスデザート。


 昨年はこの用語、よく耳にしました カクテルグラス


 オレンジにサワーカスタードをあわせて、さっぱりと。


 食べやすい味です。




今回もどれも美味しいです v(^-^)v


そして、料理コーストータル36回目。


迷いましたが(お金もないけど・・・あせる)、そのままライセンス考査へ。


ABCに洗脳されたわけじゃないけど(笑)、


楽しく通っているうちに、トリプルセンサー王冠1 になってしまいました クラッカー


昨年から始まった、ドリーマー特典。


その特典がなかったら、きっとライセンスまでは取らなかったはず。


今年は、苦手な料理の受講を増やそうかな ひらめき電球




ペタしてね