いよいよ初級見直し最終回 あせる


また×3、あのパン達の登場です f^_^;




JHBS認定『パン教室さくら』-ロールパン



『ロールパン』


 バランスよくふんわり仕上がってきたような気がします。





JHBS認定『パン教室さくら』-あんぱん


『あんぱん』


 あんぱんは、やればやるほどわからなくなり・・・汗


 うまく包む事が、難しくなりました (><;)


 薄皮をイメージしすぎて、餡が生地の中に


 おさまってくれません あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-山形食パン


『山形食パン』


 うーん あせる また片びっこ 食パン


 成型に考えすぎるようになり、今では断面に穴ぼこ・・・(><;)


 正解が見つかりません ダウン




他にも提出用として、「あんぱん」「山形食パン」を持参。


帰りはパンが倍になり・・・食パン


3回もやって、この技術なの !? という感じのpanloveですが、


一応、初級見直し修了です クラッカー


まだまだ先は長いなぁ~ やま

 


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ