今回は、体験パン教室 音譜


参加してくれた方は、このブログをみて ラブメール をくださり、


いよいよ実現の初対面 ビックリマーク




JHBS認定『パン教室さくら』-体験パン2月



『マヨネーズパン』


 通常は機械ごねのJHBSですが、


 初回の2回は手ごねに挑戦 v(^-^)v


 上手に生地が捏ねあがりました アップ


 発酵時間の間に、JHBSの説明やお喋り (*^o^*)


 お喋りしている間に、マヨパンの焼きあがり ラブラブ


 シンプルなマヨパンに久しぶりに再会。


 焼きたて最高 ビックリマーク


 今回体験された方もご入会してくださり、


 ありがとうございます (-^□^-)


 

 初めての パソコン での対面。


 しかも同じ街。


 出会いって、何かすごいですね あせる


 素敵な方なのでpanlove、また楽しく教室ができそうです。


 ブログ繋がりなので、ここで伝言・・・。


 この次に表示されている これ↓



 ペタしてね



 『ポチッ』 と押してください あせる



 

↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ