今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級F 2月



『スコットランドバンズ』


 あまりにいいお天気晴れだったので、逆光に カメラ


 大型パンです。 


 焼成時間60分という長さに、生徒さんも驚きです あせる


 60分も焼くのに、焦げないんですよ~v(^-^)v


 表面は薄皮のように伸ばしたパン生地。


 中身は、フィリングがたくさん詰まったパン生地。


 オレンジ・レモンピール、スライスアーモンド・レーズン・


 スパイス2種類・・・。


 中身は濃い味ですが、表面の生地がパリッとしていて、


 食感の違いに驚かれるかも。





JHBS認定『パン教室さくら』-上級F_2 2月



『焼き込み調理パン』


 JHBSでは滅多に登場しない、調理パン ビックリマーク


 いつも試食タイムに焼き上がるよう、タイムテーブルを組んでます。


 3種類の成型ですが、フィリングもトッピングも全部違います。


 ・ ベーコン玉ねぎ


 ・ Wチーズ


 ・ ウィンナー


 調理パンの焼きたては、間違いなく美味しいです ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-上級F_3 2月



『ちょこぼうず』


 今回も上手に仕上がりました アップ


 こんなに濃厚で贅沢で美味しいのに、


 なぜ、このネーミングだったのか・・・(・_・;)


 生徒さんも、不思議がってます。




今月の「ちょこぼうず」月間。


上がけのガナッシュが、いつも少しだけ残ってしまい、


ココット型にうつしてみました。




JHBS認定『パン教室さくら』-上級F_4 2月



冷やして食べてみると・・・


濃厚なガナッシュなので、美味しすぎました アップ


panlove先生の密かなお楽しみになってます ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ