今回はこちら



JHBS認定『パン教室さくら』-教師_2 2月



『コーヒーケーキ』


 いよいよ本番 あせる


 ベーシックドゥ法によるオーバーナイト発酵 食パン


 前日の お月様 から仕込み開始してました (^^ゞ


 工程が細かくあるのでpanlove、少々熱く語ってしまいましたが、


 焼き上がりは、ケーキのようなパンな食感 !? で


 味わい深いパンなんです ラブラブ


 一つの生地で、3つの成型。


 小型パンには、アーモンドフィリング。


 大型パンには、オレンジフィリング。


 無事、焼きあげることができ一安心 (*^o^*)


 そうそう前にも書きましたが、コーヒー味ではありません ビックリマーク





JHBS認定『パン教室さくら』-教師 2月



『ブラウンサーブロール』


 成型生地もひらかず、上手に焼けました 音譜


 左側は、本焼きして試食用。


 右側は、ブラウンサーブの半焼き状態。


 フランスパン粉100%なので、噛みしめるほど


 美味しいパンです ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-教師_3 2月



『パピヨン』


 ご存じのお楽しみメニュー。


 でも今回は、これで見納め (>_<)


 すべての生徒さんに、無事教える事ができました。


 教師さんは、さすがにお上手 チョキ


 手早く伸ばし作業も終え、あっという間に完成。


 panloveいちおしのお菓子は、全クラス大好評でした アップ


 



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ