今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-上級I 2月



『カントリーフェア』


 編みパンです。


 上級になると、伸ばしも出来るようになっています 音譜


 大生地・小生地をそれぞれ3本ずつ、均一に伸ばしていき、


 編みこんでいきます。


 手早くかつ綺麗に編んでいたので、完璧 ビックリマーク


 写真ではわからないかと思いますが、


 このパン、結構な大型パンなんです あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-上級I_2 2月



『デニッシュロール』


 デニッシュ系では、簡単な作り方のパンです。


 あらかじめ、フィリングシート(バター・プードル・ナッツ・・・・)を


 冷凍しておいて、伸ばしたパン生地に包み込み。


 あとはカットして渦巻き成型 ぐるぐる


 粗熱がとれたところで、フォンダンで飾りつけ。


 飾りがついたら、それはもうお店屋さん 食パン


 panlove、このパンはお気に入りのひとつ ラブラブ


 美味しくて、幸せ~ 





JHBS認定『パン教室さくら』-上級I_3 2月



『ちょこぼうず』


 今月のお楽しみメニューです。


 先日の練習の成果は・・・


 panlove先生、イメトレ完璧でした アップ


 生徒さんが、てきぱき作業をこなしてくれた結果です ラブラブ


 ナパージュのツルピカがより美味しくみせてくれます。


 良かったぁ、うまくいって・・・v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ