自宅用と頼まれパンを作りました ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-山形食パン



『山形食パン』


 どどーん4本 ビックリマーク


 今回は、いつもと力加減を変えて成型してみました。


 仕上発酵時、不安になるくらい膨らんでいきます 汗


 丸めがゆるかったのか、これでいいのか・・・(^_^;)


 結局、仕上発酵40分のところ、30分ぐらいで焼成。


 人にあげるのに、内層に大きな穴が開いていたら !?


 翌朝、まずは自宅でカット。


 穴がない・・・ひらめき電球


 この丸めでいいのかしら !?


 正解がわからなくなっている、panloveでした 音譜


 みんなも喜んでくれて、良かったです v(^-^)v




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ