今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級J 2月



『コーンブレッド』


 お馴染み、コーンホール・クリームを使用した、


 優しいお味、コーンブレッド。


 パウンド型は、いろんなアレンジが出来るので、


 持っていると便利 音譜


 力加減を同じに丸めていくと、同じ高さで膨らみますよ 食パン


 微妙に高さが違った生徒さんのパン。


 その分何故か、窯伸び アップ





JHBS認定『パン教室さくら』-中級J_2 2月



『バタートップ』


 panlove、今回は間違えません あせる


 ワンローフでびしっと、決まりました (^_^)v


 山形食パンも美味しいけど、最近集中的に教えている


 バタートップもいい味してます ラブラブ


 窯伸びもして、美味しく仕上がりました (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-中級J_3 2月



『パピヨン』


 このクラスも中級がスタートしたばかりなので、


 デニッシュ系デビューでした ラブラブ


 お菓子作りが大好きな生徒さんがいたので、


 折り込みもとても美しく出来ました 音譜


 毎週、試食しているpanlove。


 太るか・・・な 汗




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ