panloveの家前、冬恒例のかまくら状態のため、


グループ分けをさせて頂きました(冬季限定 ビックリマーク


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K 1月



『コーンブレッド』


 パウンド型を使用した、コーンブレッド。


 仕込水は牛乳、コーンホール・クリームがはいっているせいか、


 しっとりフワフワな仕上がりになります 音譜


 ちぎりやすいし、美味しいし (*^o^*)


 さくらでは人気あります ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_2 1月



『バタートップ』


 今回の生徒さん、ごめんなさい あせる


 何を思ったか・・・panlove、2等分分割を指示。


 このパン、ワンローフ成型なのに (>_<)


 急きょ、山食風に成型を変えさせていただきました f^_^;


 トップのバターは忘れずにのせたので、


 一応、バタートップです 食パン





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_3 1月



『パピヨン』


 今月・来月としつこいほどに登場します ビックリマーク パピヨン。


 今回も上手に出来ました ラブラブ


 デニッシュ系をまだ習っていない中級さん。


 まさかのお楽しみメニューで、折り込みデビュー あせる


 よく頑張りました 合格 




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ