コーヒーケーキに挑戦 !!


コーヒーが入っている訳でもなく、ケーキでもなく。


ケーキのようにクリーミングをしてから捏ね始めという、


気合いがないと、作れません f^_^;


しかも、一次発酵が一晩・・・満月


一晩って何時間なんだよぉ~と思いつつ・・・。


翌日は分割からスタートです。




JHBS認定『パン教室さくら』-コーヒーケーキ



小型パンを作ったり あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-コーヒーケーキ2



大型パンを作ったり あせる


中には、オレンジ系だったり、レーズンバターだったり。


焼きあがりは少々力尽きますが (>_<)


達成感のあるパンです アップ



コーヒーケーキ、コーヒーに合うパンなんです コーヒー


panlove力尽きそうだったので、牛乳と一緒に焼きたてパクリ (*^o^*)


長時間かかった分、余計に美味しさを実感 ラブラブ





↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ