今月のスピードクッキング B menuは




JHBS認定『パン教室さくら』-ビビンバ



~熱々!よくばりコリアン定食~


① 圧力鍋でスピードビビンバ(左側)


 圧力鍋でビビンバが !? 


 出来ました 音譜


 味付けした生米、野菜をのせていくだけで。


 あっという間に完成 アップ


 ちゃんと、ビビンバの味します (*^o^*)  美味しい ラブラブ



② プルコギ~ゆず風味~ (中央奥側)


 よく炒めた牛バラ肉に野菜をどんどん投入。


 食欲をそそる味付けなので、パクパクいけます v(^-^)v


 ブログを書きながら、気付きました。


 ・・・ゆず風味。


 そうだったんだぁ、その味したかな (・_・;)



③ 純豆腐 (スンドゥブ) (右側手前)


 初めて聞く言葉です。


 一般には「チゲ」のスープ料理だそうで・・・理解 ひらめき電球


 あらゆる辛味がどんどん入り、赤味がかったスープ完成。


 体が温まりそうですね ラブラブ


 ブロガー、yukipoohさんの前情報もあったので ありがと


 心の準備はバッチリです。


 全部は食べれなかったけど、思っていたより辛くなかったですよ。


 良かったぁ 音譜  panloveは辛いのが苦手です・・・(>_<)



④ ゆず茶サイダー寒 (右側奥)


 これまた初めてな食感 カクテルグラス


 サイダー寒天です。


 固まった炭酸って不思議ですね (^o^;)




圧力鍋シリーズが最近、お気に入りです 音譜


ビビンバがあんなに簡単に出来るなんて、


家でもまた作ってみようと思います v(^-^)v


今年初めて、別スタジオ(パセオ)で受講してきました。


パセオは今、リニューアル中なんですね あせる


スタジオ前は人通りが遮断されていて、


寂しく感じました (>_<)




ペタしてね