さくらの生徒さんから、今話題の米粉パンを頂きました アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-GOPAN



『GOPANの米粉食パン』


 米粒から出来てしまう、ライスブレッドクッカー「GOPAN」


 気にはなりつつも、いまは販売休止中ですよね。


 そんな中、Hさんが焼きたてを届けてくれました ラブラブ


 米粒からパンになっているだけあって、キメは少々粗いですが 汗


 独特の甘さと、買っていた米粉パンとは断然違うモチモチ感 (^o^;)


 ホームベーカリーは持っていませんが、進化を遂げています ビックリマーク


 日が経つにつれてどうなるか、見守っていましたが・・・。


 強力粉を使用するパンに比べて、確実に味と食感が落ちます ダウン


 焼きたて命の米粉パンですかねぇ (*^o^*)


 でも米粉を買わなくても、パンが作れるなんて ひらめき電球


 魅力的な商品ですね v(^-^)v


 Hさん、ありがとう ラブラブ


 panloveは感動しました、また作ってくださーい 食パン




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ