連日の寒さ、凍える寒さです (>_<)


ABCに行く前にちょっと時間があいたので・・・コーヒー


久しぶりにスタバへ。





JHBS認定『パン教室さくら』-スタバ



店員さんお勧めの『ほうじ茶ティーラテ』です。


ほうじ茶とミルクって合うの !?


と半信半疑なpanloveでしたが、


「是非、私の好きなミルク100%で」と言うので、


お勧めな配合で作ってもらいました ラブラブ


飲んでみると・・・これが合うんです ビックリマーク


優しい味で、温まります (*^o^*)


お腹も空いていたので、『バナナのミルクパンケーキ』も。


お店で食べるパンケーキ、美味しいので結構好きです (^_^)v


スタバは通い慣れていないので (^_^;) 


今いちどれを頼んでいいか、わかりません。


panlove定番は、スターバックスラテかカフェモカ。


皆さんのお気に入りは何かありますか?


今度は「イングリッシュブレックファースト ティーラテ」にしてみようかな 音譜



ペタしてね