今月からいよいよ中級スタート ビックリマーク


初級から進級した生徒さん。


中級をしばらくお休みしていて再開する生徒さん。


他教室から編入してきた生徒さん2名。


皆さん初対面なので、panlove先生もドキドキ ラブラブ


再開した生徒さんに合わせて、ちょっとレベルの高いパンになりました あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-中級K 11月



『サバラン』


 ブランデーシロップをたっぷり染み込ませた、大人パン。


 お子様のいる生徒さんもいるので、今回もアルコールあり・なしの


 2種類を作りました 音譜


 生地が窪んでいるところに、トッピング。


 上手にできました 合格





JHBS認定『パン教室さくら』-中級K_2 11月



『チョコマロン』


 中級初回なのに、いきなりの折り込みパン 汗


 でも皆さん、綺麗に作業をこなしていき、


 見事な焼きあがり アップ


 panloveもびっくり (ノ゚ο゚)ノ


 見えませんが、チョコシートを巻き込むときに、


 甘栗を一緒に入れています (^_^)v




初対面と思えない賑やかさ コーヒー


歳の話題になり・・・panlove含め皆さんと3歳前後しか


違わなかったのです。


皆さん、楽しんでいただけてホッとしています。


来月も頑張りましょう (*^o^*)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ