今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-ピザ2



『ピザ』


 見直しとは言え、ランチタイムに合わせての焼きたてピザは素敵 ラブラブ


 初級生徒さんの手つきはまだ慣れないので、なかなか丸く伸ばせない


 ものです あせる


 綺麗に早く丸くする方法を伝授されたので、いつか初級さんがきたら、


 この方法を教えてあげよう アップ




JHBS認定『パン教室さくら』-ピザ



 ブラウンサーブといって、半焼きの状態。


 このまま冷凍ストックしておけば、いつでもすぐ手作りピザが作れます 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-水ようかん



『水ようかん』


 初級コースのお楽しみメニューに取り入れなければならない、


 必須メニュー。


 冷やし固めるだけのお手軽ようかんですが、使用している餡が


 素晴らしいとのこと。


 甘さ控えめで、panloveも食べれます (*^o^*)  




JHBS認定『パン教室さくら』-ロールケーキ



『ロールケーキ』


 水ようかんよ同様に、初級コースの必須お楽しみメニュー。


 panloveはいつまでたっても、ロールケーキの巻きが苦手 あせる


 これは私の先生がお手本をしたケーキなので、綺麗な巻きです 音譜


 矢羽根模様が綺麗について、見ためも味も美味しいです (^_^)v 




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ