季節の変わりめは風邪が流行りますよね (>_<)


数年前から親に勧められ・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-黒酢



『黒麹醪酢』


 今日初めてこの正式名を書いてみました。


 難しい ビックリマーク  クロコウジモロミス !?


 いつも黒酢と呼んでいたので・・・(^_^;)


 酢が得意でないpanloveですが、1日30mlでいいそうなので。


 朝晩に分けてトータル30mlをクイッと右上にかすかに写っている


 付属の容器で飲んでいます (*^o^*)


 青汁CMのように(←飲んだことはない) 「う~ん、まずい」 というような


 気持ちで飲み続けて、もう何年?


 何と、風邪をひかなくなりました !!


 ある意味、洗脳 ( ̄□ ̄;)!!


 ただこの商品、地元ではあまり流通していないのです。


 つい最近、とうとう最後の1件で入手困難になり あせる


 探してみると・・・パソコン


 あるんだね ラブラブ ネット通販 アップ


 即買いです v(^-^)v


 ふぅ~、風邪ひくところだったぁ (笑)





ペタしてね