Jグループ、中級スタートです 音譜


今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-中級J 11月



『スイートドーナツ』


 リング型とツイスト型、いろんなアイジングで可愛くなります ラブラブ


 JHBSのドーナツシュガーは昔風の甘~いシュガー。


 手作りドーナツは、油臭くないのがいいですね (*^o^*)


 アイジングは他に、シナモンシュガー・コーティングチョコ。


 どれもお上手に出来てます ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-中級J_2 11月



『クリストシュトーレン』


 一足先にクリスマスパンを教えました。


 粉糖で見づらいですが あせる  成型の仕方が2種類です。


 こちらのシュトーレンの中身は、ミックスフルーツとスライスアーモンド。


 大型パンであまり手がかからない子なので、


 中はふわふわなんです (*^o^*)





JHBS認定『パン教室さくら』-中級J_3 11月



 スライスして試食です。





JHBS認定『パン教室さくら』-中級J_4 11月



 お楽しみメニューは小さな焼き菓子。


 


 今回チョイスしたのは、偶然にも !? 全て高カロリー あせる


 食欲が アップ 止まらない、妊婦さん。


 この教室に来ると、太ってしまうんです・・・という生徒さん。


 今回も美味しくできたので、諦めて あせる


 次の教室まで、運動をしてお待ちくださいね(笑)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ