久しぶりに行ってきました 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-どんぐり



『どんぐり』 森林公園店


 テレビ でも紹介されたことのある、「ちくわパン」発祥の店 音譜


 この森林公園店は、石釜があるお店なのでお気に入り ラブラブ


 久しぶりなのと空腹だったためか・・・このカゴにはのせられないほど


 買ってしまいました あせる


 では左下のダッチパンから左まわりから中央へ・・・


 ・ マフィン


 ・ バターレーズン


 ・ ミニクロワッサン


 ・ まるごとあらびきパン


 ・ カレー春巻き ?


 ・ ケーキドーナツ


 ・ パン・オ・ショコラ


 ・ シナモンロール


 ・ あんドーナツ



 他にも、揚げたてコロッケや焼きたてちくわパンもあったけど (^o^;)


 すでにお腹の中・・・ラブラブ 


 panloveのお気に入りは、シナモンロール ビックリマーク


 食べ応え抜群で、美味しいのです (*^o^*)


 あ~満足 音譜



*****************************

食パンDONGURI食パン

札幌市厚別区厚別北4条5丁目1-5

電話 (011) 896-8031

*****************************



ペタしてね