今回はこちら



JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科2:2010/10月



(左側) ノーマルな成型


(中央) アレンジうさぎパン


(右側) アレンジさかなくん



見直しクリームパン、今回も勉強になりました あせる


クリームの量・アレンジ成型するときのクリームの位置など。


上手に作れたら、生地はふわふわです ラブラブ


うさぎパンの成型を上手になりたい・・・(^o^;)





JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科:2010/10月



師範研究科のアレンジとして、X'masツリーが登場 ビックリマーク (左側)


いつも横倒しのコルネも立てたら、こうなるんですね (*^o^*)


ただ、立てて焼成するのでオーブン内の場所をとります (^^ゞ


「パン教室さくら」のクリーム詰め、量多かったかなぁ・・・


今回は半分位しかチョコが入っていませんでした あせる


正解がわからない 汗




今回も、美味しく頂きました ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ