北海道札幌市円山界隈にあるパン屋さん 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-パン オ トラディショネル



『Pain au Traditionnel』  ~パン オ トラディショネル~


 お洒落なネーミングのパン屋さん。


 絶対読めないし、覚えられない(笑)


 パンの価格は決して安くはないけど、それだけの価値はあるかなぁ 食パン


 HPで調べてみました・・・


 私達のお店「パン オ トラディッショネル」は 厳選された小麦粉や発酵バターを使い 天然酵母「ルヴァン・リキッド」で命を吹き込んだパンを低温で長時間発酵させる伝統的な製法のブーランジェリーです。


 なるほど~ ひらめき電球


 手間ひまかけた、天然酵母でした ラブラブ


 いつもなら、時計まわりにパン紹介をしていますが あせる


 どれもおフランスのようなネーミングなため、全く頭に入りません ビックリマーク


 記憶をたどって何となく・・・


 手前左側から、わかりやすい感じでご紹介。


 ① くるみパン


 ② バター・シュガーパン


 ③ カスタードデニッシュ


 ④ うまく説明できませんが、アーモンドプードルたっぷりです (^_^;)


 ⑤ チョコチップパン


 どれも美味しいです ラブラブ 特にお気に入りは4番目。


 お高いのであまり購入できませんが、次回はまた違った種類を


 攻めていきたいと思います アップ 



 

*********************************

食パンPain au Traditionnel食パン

北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1

マルヤマクラス1F

電話 (011) 688-6201

*********************************




ペタしてね