秋シーズン3回目最終回です あせる




JHBS認定『パン教室さくら』-パン・オ・マロン



『パン・オ・マロン』  1個:233kcal


 栗系はちょっと苦手ですが、秋らしくチョイス 音譜


 中には、くり餡が入ってます。


 ベンチタイム中にアーモンドスライスを砕くのですが・・・


 意外と時間かかるぅ あせる


 どうやらこれは『いが』模様になるらしい。


 先生に『いが』って !? と聞いてしまう程、理解不能なpanlove (>_<)


 栗を覆っているあのトゲトゲか ビックリマーク


 あのトゲトゲ=いが


 イメージがわいたので、しっかりスライスアーモンドを飾り付ける事が


 出来ました アップ 


 焼きたても美味しいけど、翌日の方がくり餡の味が馴染んでいました (*^o^*)



 

 あっという間に秋シーズン終了 ダウン


 残った期間、皆さんの秋シーズンを遠い目で眺めています (^_^;)




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ