トゥインクル6回目はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-カフェロール



『カフェロール』 1個148kcal


 楽しみにしていたパンの一つ ラブラブ  受講できる月になりました 音譜


 アイシングで見えませんが あせる 


 中はコーヒー味の渦巻きパン。


 panlove、パン人生のなかで一番ゆるく巻いたパンな気がします。


 忘れないように、テキストには・・・


 「ヒラヒラだらだら」 メモ 周りの皆さんにも、ヒラだらだよ ビックリマーク と


 時には応援も頂き、見事焼き上がり~ (*^o^*)


 焼き上げ直後にアイシングを塗り、またオーブンへ。


 今回は乾燥させるタイプ。


 アイシングのパリパリ感は焼きたてではないと味わえない、と (・_・;)


 もちろんパクリ アップ


 コーヒーが効いてて美味しすぎる ラブラブ


 期待通りのパンでした (^_^)v



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ