以前は見かける事すら出来なかった、道産子お菓子。


とある物産センターで見つけたので、買ってみました 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-札幌カリーせんべい



『札幌カリーせんべい カリカリまだある?』


 札幌スープカレー屋さん考案のスパイシーせんべい。


 panlove、辛いのは少し苦手なので躊躇しましたが あせる


 せっかく山積みされているので・・・。




JHBS認定『パン教室さくら』-札幌カリーせんべい2



 一口サイズの小袋です。





JHBS認定『パン教室さくら』-札幌カリーせんべい3



 おかきとせんべいの中間のような歯ごたえです。


 ややスパイシーだったので、panlove平気でした アップ


 カレー味は止まらない味 (*^o^*)


 すぐに食べきってしましました。


 美味しいですよ (^_^)v




ブームなお菓子は入手困難になりがちですが、


地方のお土産屋さんには、意外と普通に売っている事も ラブラブ


穴場です 音譜




ペタしてね