残すところ、あと3市 車


前回までのドライブはこちら



JHBS認定『パン教室さくら』-南そらちマップ


『南そらちおすすめマップ2010~スタンプラリー付』


農園直営レストラン「ハーベスト」


まずはここ。


前回は混み込みでランチできなかったので・・・。




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト


『ペーターの黒パンセット』


 可愛いネーミング ラブラブ 


 「ハイジの白パンセット」と迷いましたが、ビーフシチューが食べたくて (*^o^*)


 


JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト2


 サラダ・キッシュ・黒パン 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト3


 お野菜ゴロゴロ、ビーフシチュー アップ  美味 ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト4



 食後は、リンゴジュースorコーヒ。


 ハーベスト運営の仲野農園さんのリンゴ リンゴ


 100%ジュースはとっても美味しい アップ

 

 ランチにしては、結構なボリューム。


 panlove、お腹ペコペコだったのでちょうど良かったです v(^-^)v


 今回のお菓子たちは・・・




JHBS認定『パン教室さくら』-ハーベスト5



 人間用のクッキー・犬用のクッキー・ブラウニー ラブラブ


 犬用のクッキーは我が家の老犬に買ってみましたが、


 固すぎて歯が立ちません・・・(>_<)



⑦ 北海道物産センター夕張店


JHBS認定『パン教室さくら』-夕張


 普段 車 通ることもない、夕張。


 遠かったなぁ・・・(^_^;)


 ここの物産館には北海道中のお土産が揃っていました。


 ここの売りは 「メロン熊」 らしい。  左下矢印


          

  JHBS認定『パン教室さくら』-メロン熊

 


 せっかく夕張まできたので、売り切れ閉店の老舗菓子屋さんへ。





JHBS認定『パン教室さくら』-うさぎや



『うさぎや本補』


 ここのシナモンドーナツが、美味しいんです ビックリマーク


 もう6個しかありませんでした・・・買えてよかった (*^o^*)


 餡が美味しいので、羊羹も購入。



*********************

ウサギうさぎ屋本舗ウサギ

夕張市鹿の谷1丁目34

電話 (0123) 52-4533

*********************




南幌方面に行く前に、長沼町へ。




JHBS認定『パン教室さくら』-高橋菓子舗



『高橋菓子舗』


 このマップに載っていた老舗菓子屋さん。


 この「茶ぼくさ」が昔からある、お菓子だそうです。


 また餡ものを買ってしまった あせる




***********************

お茶高橋菓子舗お茶

長沼町銀座北1丁目2-18

電話 (0123) 88-2362

***********************


⑧ なんぽろ温泉ハート&ハート


 南幌町のスタンプ場所。


 ここはテレビ ケン○ンショーに登場した、キャベツ丼が食べれる場所。


 スタンプを求めて、温泉内へ。


 結局キャベツ丼のあるレストランの厨房でした・・・。


 なぜ、そこに !?



また全部まわれませんでした あせる


きっと寄り道のしすぎですね。




~つづく



ペタしてね