ミスド100円セール、最終日。


こんな可愛らしいドーナツが ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-ポン・デ・Jr



『ポン・デ・Jr.ミルクショコラ』 (期間限定)


 モチモチミニドーナツ 音譜 セール中だから?これも100円。


 他にミルクバージョンもあります。


 トッピングは通常のドーナツにあるトッピング。


 でもドーナツは、ポンデリングのモチモチ感 (*^o^*)


 お得な気分で美味しいです ラブラブ

 普通サイズとどう違うのか、比べてみました。




JHBS認定『パン教室さくら』-ポン・デ・Jr2



 オールドファッションが大きく見えますね ビックリマーク


 ミスドHPで調べたところ、


お子さまが片手で食べられるミニサイズのドーナツを開発しました。水の代わりにミルクで仕込んだもちもち食感の生地には、お子さまの健やかな成長を願って「カルシウム」を配合。ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーのかわいいパッケージや、カラフルなコーティングも、お子さまに喜んでいただけるようにと考えたものです。


 おっと、お子様向けですか !?


 大人も十分、楽しめましたよ (^_^;)



ペタしてね