先月、無事「準師範」認定式を終え、


今月から待ちに待った授業再開 音譜


生徒右矢印講師右矢印教師右矢印準師範 ときたわけですが、


準師範になると、改めてカリキュラムの見直しです。


まずは 『手ごね』


 やはり月日がたつと、自己流になってしまいますね あせる


 捏ね方が、微妙に違いました・・・(>_<)


 これから初級でくる生徒さんには、このやり方にしなくては ビックリマーク




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科3:2010/07月



『マヨネーズパン』


 panlove、何もかも自己流が多いみたい ビックリマーク 大変だぁ (・_・;)


 生徒さんにちゃんと伝えていないことに、ちょっとショック・・・。


 シンプルなマヨパンはやっぱり美味しい ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科:2010/07月



『ハムロール』


 可愛いハート型が作れる、ハムロール。


 ちょっとした気配り?で、綺麗なハート型になります。




JHBS認定『パン教室さくら』-師範研究科2:2010/07月


 

 やっぱり、美味しい アップ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ