札幌市内にある某専門学校で、ケーキ工房がOPEN 音譜


毎年期間限定で行われているらしいです。


全て学生さんの手作りのお店。


接客も授業の一環なんでしょうか。




JHBS認定『パン教室さくら』-miyajima工房



無難なところで、


・ シュークリーム


・ チーズケーキ


・ ショコラケーキ


・ イチゴのヴェリーヌ



売上が目的ではないので、安いんです ビックリマーク


だいたい180円~220円あたりかな (^~^)


どれも濃厚な味といいますか、純粋な原材料の味がして


美味しいです ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-miyajima工房2



ついでに、焼菓子。


マドレーヌとスノーボールクッキー 音譜


これは@100なんですよ ビックリマーク


これもまた美味しく頂きました (*^o^*) 




ケーキをトレイにのせる学生さん。


レジ係に値段を売ってもらう学生さん。


レジ打ちする学生さん。


その間に、箱詰めする学生さん。


商品を手渡してくれる学生さん。




ドキドキで、panloveも緊張しました あせる


最後は全員に 「ありがとうございました !!」 と見送られ、


ちょっと照れくさいかも (^_^;)


学生さん達のこれからが楽しみですね アップ



ペタしてね