いよいよ、リッシュデビューを果たしました クラッカー


迷ったあげく、まずは「トゥインクル」契約。


初回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-セサミキッチン



『セサミキッチン』


 角食パンのアレンジ「ごま」入りです。


 粉量のわりに、ごまが大量に入ります あせる


 ふっくら仕上がってほしいので、手早くかつごまを均一になるまで


 捏ねまくり。


 ここをしっかり押さえれば、分割・成型もとくに作業があるわけでもなく・・・(^_^;)


 同テーブルのみんなとお喋りタイム 音譜


 角食パンはフタをして焼くので、ちょっとドキドキですね ラブラブ


 綺麗に焼けて、良かったぁ ビックリマーク




JHBS認定『パン教室さくら』-セサミキッチン2



 まんべんなく、ごまも散らばっています (^_^)v


 味は想像通りのごま食パン。 


 他にも配合を変えたら、こういうパンに向いてるよ ビックリマーク


 と助言も頂き、いつか食べ比べしてみたいな。


 とても美味しかったです (*^o^*)



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ