先日 テニス をした時のこと 音譜


その場所で テニス をしたのは初めてだったのですが、窓の向こうは


「chocolate factory」 の文字。


これは・・・ ひらめき電球


未だ未開拓の 『白い恋人パーク』でした ビックリマーク


あいにく、テニス メインだったので、画像はありません あせる


こんな近くにあるとは、行くしかないですね (^_^)v


石屋製菓といえば、「白い恋人」「美冬」「白いバウム」あたりが


有名なのかな !?


これは意外とどこでも手に入るので、今回はケーキにしました (*^o^*)


石屋製菓の初ケーキです ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク



季節柄、イチゴを取り入れたものが多かったです。




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク2



『フレーズショコラ』


 すごい色でしょ (^_^;) 


 鮮やかすぎて、気になり買ってしまいました。


 イチゴのムースですが、とてもさっぱりした味です ラブラブ




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク3



『苺モンブラン』


 苺クリームの間には、ガトーショコラが。


 得した気分です v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク5


『シュークリーム』


 クリームたっぷりです。




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク4



『白いショートケーキ』


 白い恋人パークならでは、「白い・・・」シリーズです。


 他には 「白いティラミス」もあります。




JHBS認定『パン教室さくら』-白い恋人パーク6


『ミックスクッキー』


 お菓子屋さんへ行くと、必ず買うクッキー。


 まずはミックスを食べて、次回はお好みのクッキーを買おうと思ってます。




パークの中は工場もかねていて、甘~いバターの香りで充満してまいた ラブラブ


この香りだけで、癒されます o(^-^)o


今度は、工場見学かな 音譜



********************************

ケーキ白い恋人パークケーキ

北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36
電話 (011)666-1481

********************************




ペタしてね