今月から正式に始まりました~ クラッカー Kグループさんです。


先月、都合が悪く参加できなかった体験さんも来てくださり、並行講習。




JHBS認定『パン教室さくら』-初級K5月




『マヨネーズパン』


 体験さんお一人で作っていただきました。


 上出来です ビックリマーク


 しかもこの方、パン作り初心者さんなんですが、丸めもあっけなくクリアし、


 panloveが出来ない「両手使いの丸め」も難なくこなしていました あせる


 センスありあり アップ ですね v(^-^)v




JHBS認定『パン教室さくら』-初級K5月2



『ハムロール』


 マヨパンの応用編、ハムを包んでます。


 これは体験さん含め皆さんで作った作品ですが、


 やはりアレンジのハート型成型が人気でした。


 トッピングは玉ねぎ&マヨネーズ。


 焼きたて最高 ラブラブ 




JHBS認定『パン教室さくら』-初級K5月3



お楽しみメニューは 『ロールケーキ』


 まだ いちご が出回っていたので、キウイと一緒にロールしました。


 スポンジ生地は、矢羽根模様です。




体験さん含め、皆さん大喜び ラブラブ


即、入会していただき次回も賑やかになりそうです。


ありがとうございました (-^□^-)


皆様に楽しんでいただけるよう、panloveも頑張ります アップ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ