今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-四葉のクローバー



『四葉のクローバー~グリーンティーシュガー~』


 とうとう春シーズンもラストです ビックリマーク


 こね始める最初から抹茶がはいるので、グリーン色 クローバー


 パン生地を広げていれるのは、抹茶&グラニュー糖。


 これがびっくりするほど、パン生地に反抗します あせる


 なんとか包みこんで、クローバークローバー の形に。


 緑が鮮やかで、綺麗ですね p(^-^)q


 焼きたてを頂きましたが、見ためよりも抹茶抹茶していなく、


 意外と食べれました (*^o^*)


 この成型はココアやコーヒー味でやってみたいな 音譜


 

 これで、春シーズンは終了です。


 次回はいよいよリッシュデビュー ビックリマーク


 またABCにお金を吸い取られていきました・・・ (>_<)


 


 

↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ