今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級J5月



『クリームパン』


 見事にパンパンにクリームが入っています 音譜


 アレンジとして、うさぎさんも実はこの中に ウサギ


 こんなにクリームを入れられるのも、手作りならでは。





JHBS認定『パン教室さくら』-初級J25月


『チーズスティック』


 パンというより、おつまみ系 !?


 約1cm幅にカットした生地をひたすら倍伸ばしにしたり、


 チーズをつけたり・・・。


 皆さん、職人となっていました(笑)


 エダムチーズと黒ごまが生地に入っているので、すでに香ばしいのですが、


 右側の太めにカットしたスティックは、さらにチーズをトッピング 音譜


 細めのスティックは、卵のみとクレージーソルトで。


 どれも美味しいです ラブラブ




このグループは、どんどん上達しています ビックリマーク


クリームをたくさん入れられたり、棒状に長く伸ばせるのも


腕を上げている証拠 (^_^)v


これからが楽しみです チョキ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ