じゃがポックルと一緒に頂いたお土産。




JHBS認定『パン教室さくら』-神々の遊ぶ庭



『神々の遊ぶ庭』


 インパクトあるネーミングですね ビックリマーク


 カラフルな色のチョコレート達 音譜


 店頭で見ていた時は、いろんな味のチョコだと思っていました あせる


 あけてみると・・・


 


JHBS認定『パン教室さくら』-神々の遊ぶ庭2


 チョコレートラスク ビックリマーク  ラスクでしたぁ (-^□^-)


 お味の種類は、


 ・ ホワイト


 ・ バナナ


 ・ キャラメル


 ・ マンゴー


 ・ ストロベリー


 ・ ラズベリー


 ・ コーヒー


 ・ ビタースィート


 並べると、色鮮やかですね 音譜

 

 まずビターを食べてみましたが、チョコが濃厚です アップ


 ラスクもサクサクで美味しいのですが・・・


 panlove的には、あのラスクがいまだNo.1 王冠1


 ガトーフェスタ ハラダ のラスク  




そして、もうひとつ。




JHBS認定『パン教室さくら』-口遊び



『口遊び』 (くちずさみ)


 ひと口サイズのカリッとしたローストアーモンドをキャラメルで固めたもの。


 カリッとしていて、美味しいです ラブラブ


 このひと口、10円玉くらいかなぁ・・・


 8枚入りで70円。


 高いか安いかは、個人の自由ですが あせる


 普段、お菓子を作っているpanloveとしては・・・


 余った材料で出来そうな感じ。


 商売にすると、儲かりますね (^_^)v



 panlove、只今お菓子に不自由していません。


 幸せ (*^o^*)




ペタしてね