今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級J24月



『シナモンロール』


 大きなリングは 黄色い花 のようにハサミカット。


 小型パンは、まん丸やずらしてみたり・・・。


 中には、シナモン・レーズン・ナッツなど包みこんでいます 音譜


 このアイシングをしただけで華やかになりますね ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-初級J4月



『レーズン・チーズバンズ』


 それぞれ成型の仕方は違いますが、レーズン・チーズと2種類の 食パン を


 作ります。


 レーズンにはあられ糖。


 チーズにはリナーでおろしたチーズ ビックリマーク


 焼きたては美味しいです ラブラブ



この初級グループも、めきめきと力をつけております アップ


ベンチタイム前の丸めも感覚をつかんだようです (^_^)v


今回は、大きなパン生地の場合の「ひき丸め」が初めてでしたが、


ちゃんと膜がはってましたよ。





↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ